2009.04.04 鬼才


四月に入って、少し暖かさを感じます。

花粉も少しマシになったのか、
マスクのお客様も減ったような気がします。
(まだ闘っている方、ガンバレ!)

そんな中、今日ヘルスから届いた
「待望のTシャツ」を早速ご紹介します!

ちょっと「やられた!」感があると思います。







一見、シンプルなボーダーTなのですが・・







c0195982_12504048.jpg

HEALTH
PEEP BORDER
10,290 yen
size S M L
col. BK INK







胸元に何か動きアリ!







c0195982_12513893.jpg








何やら二人組が覗いています!
(しかも、半ニヤで口も半開き・・)

このPEEP BORDERはシリーズ化されていて、
毎回、ボーダーの中から覗いてる人が違うのです。

今回は「何か良い物」を見てる感じ。

もちろん作りの方も折り紙つき。
コットンの風合いが引き立つ洗いと、
全面プリントで仕上げています。

「古着の良い部分」を知った作り手ならでは。

数年前、ヘルスが世に出るきっかけともなった、
いわば「出世作」と言っても過言ではないTシャツ。

「鬼才」と謳われるヘルスの起点です!

by lenshop | 2009-04-04 13:19 | HEALTH  

<< 2009.04.05 サルエル... 2009.04.03 春のココ... >>