2009.05.24 特別企画!


夏服の入荷が続きますが、
おそらくこの一週間は特に内容の濃い、
2009 S/S を代表するアイテムの連続です。

(更新がんばります!)

早速今日入荷してきた、
LEN別注アイテムのご紹介です!

毎シーズン、店の「顔」として
セレクトしている、あのブランド!







c0195982_1614767.jpg








なんとエィスとのコラボが実現しました。

気になるアイテムは、
ちょっと前の商品になるのですが
即SOLDOUTだったサルエルパンツです!

完売後、デザイナーの佐々木さんに
再生産の話を持ちかけたところ・・、

「同じのもつまらないですから
      特別バージョンでいきましょう」

と、思いがけない提案がありました!







オリジナルの完成度はキープ。
シックな濃紺デニムで仕上げて頂きました。







c0195982_1685559.jpg

A×LEN
DENIM SARROUEL CROPPED PT
19,950 yen
size 1(30) 2(32) 3(34)
col. ONE







イスラム文化圏の民族衣装「サルエルパンツ」。

コレクションブランドだと、
柔らかい生地でしか見たことがありません。

それをデニムという硬質な素材でも
立体感を出し、見事に完成させてしまうのは
デザイナーの手腕だと言えます。

そう、圧倒的に格好良いのです!!







もちろん、細かい所まで
「手仕事」が感じられるディテールも・・







c0195982_16223879.jpg









サルエルパンツといっても、
「モード」に偏った視点ではなくて、
いつもの「カジュアル」としての提案です。







c0195982_1626419.jpg

COMME des GARCONS HOMME / ATHLETIC T / 9,450 yen
Anywhere Out of the World / 隠しBD SH / 16,800 yen
A×LEN / SARROUEL PT / 19,950 yen
EURO NIKE / AIR RIFT / 18,690 yen







c0195982_1630812.jpg








取扱店舗は、
LEN と代官山 A 直営店のみです。

実はこの企画、
前回お渡し出来なかったお客様にも
ずう~っとナイショで進めていました。
(すいませんでした・・)

近日中にもLEN HPでUPしますが、
どうしてもサイズ切れが気になる場合は、
こちらのフォームからも承っています。

by lenshop | 2009-05-24 17:03 | A  

<< 2009.05.25 cyot... 2009.05.24 レポート >>