2009.05.31 現代メッセージ+古着感


二、三日前スタッフ佐藤に、

「そろそろブログもヒネってこーぜ」

とプレッシャーをかけておいたのですが、
まさか自家製ピザを作ってくるとは思いませんでした。

しかも、こんな作り込まれたら、
餃子ピザがかすむじゃありませんか!

悔しさのあまり、

「料理ばっかりしてると
     LEN CAFEが出来たら移動にするからな!」

と、取りあえず吠えておきました(笑)。







すいません。
気を取り直しまして・・。







気になる夏物は6月頭にも
さらに「もうひと山」入荷してきます。
ですので楽しみにして頂ければと思います!

まずは本日の入荷速報です。

人気のHEALTHのプリントTシリーズの新作。







2009.05.31 現代メッセージ+古着感_c0195982_19461358.jpg

HEALTH
FREE T
6,930 yen
size S M L
col. BK







"FR33"とは、
デザイナー田上さんが旅先で知り合った
海外の友人がチャットやメールで使っている
"FREE"のネットスラングなのだそうです。

その現代的な"FR33"プリントを
ポケット付きの古い作業着を模したTシャツにON!







2009.05.31 現代メッセージ+古着感_c0195982_1952311.jpg








ポケットに何か物を入れた時に出来る、
プリント"3"部分の開き具合は最高です!

シンプルですが「技アリ」の
着てみたいと思わせてくれるTシャツです。

by lenshop | 2009-05-31 20:02  

<< 2009.06.02 unit... 2009.05.31 発散 >>