2009.08.26 一線


高校を卒業したての頃、
当時、バイト代を握りしめてショップを回り、
月の給料の9割を1日で使い果たしていました。

そう、完全なる服バカです(笑)。

その頃のセレクトショップは、
アメリカ・ヨーロッパのインポート全盛。

「ドメスティックブランド」「東京ブランド」

なんてワードは存在してなかったし、
世界に出たギャルソン・ヨウジ・イッセイ以外、
それに相当するブランド自体少なかった頃です。

そんな頃、
ショップで見かけた、メイドインジャパンで
とんでもないオーラとクオリティのブランド・・

「A (エィス)」

その世界観は素人目にも、
ハンガーに掛かっている状態であっても、
十分こちらに伝わってきました。

当時からエィスは、
モード・カジュアルの範疇を超えた
山のてっぺんにあるようなブランドでした。

その立ち位置は、
流行り廃りの多いファッション界にあって
例外的に、今もなお不変であると思います!

一線を行く、一線を画すエィス。

今シーズンも期待して下さい!







と、思わず前置きが長くなりましたが(笑)、
今シーズンのエィスのルックが届きました!







c0195982_17154317.jpg

店頭にてご覧いただけます!

by lenshop | 2009-08-26 17:24  

<< 2009.08.26 クラシッ... 2009.08.25 ビジネス... >>