2009.09.28 一発主役級!


「重ね着風アイテム」

巷で色んなパターンを見かけます。
でも、あくまで「風」なパターンが多いですよね。

しかし!
今日入荷してきた新作「HEALTH」は、
古着を重ね着したとしか思えない完成度!







c0195982_16171646.jpg

「グラフィックT&Millerを思わせるパーカ」







ごく自然に見えてしまう理由は・・







c0195982_16194318.jpg

「細部にまでこだわったディテール」







c0195982_16211475.jpg

「違和感なく見せる肩からの袖付け」







余談ですが、お隣の人気古着店
NUDE BUFFALOのボス、水口さんをして

「拓哉のヤツ(デザイナーさん)やるなぁ・・」

と、通をも唸らせていました(笑)!

実際ここまでサイズバランスを測り、
本当に古着を重ね着するためには
相当なセンスとテクニックが問われます。

それを一撃で仕上げてしまう技術!

朝着る洋服に困ったら、
このTシャツを軽く被ってしまうと、
もう一発主役級の申し分のなさです。

さらに「ここまでして」の注目プライス!

オススメ度の高さから「白」だけでなく。
合計4パターンを用意しました!







c0195982_16363030.jpg

HEALTH
レイヤードT
11,550 yen
size S M L
col. WH RE NV BK







そして、何より気に入ったのが
グラフィックプリントのメッセージ性です。







c0195982_171292.jpg

世界主要49ヶ国語で「SAME=同じ」







つまり、
ファッションを楽しむのも「人類皆同じ」
なんていうアプローチが込められているんです。

これを着て旅に出れば、
世界中の何処へ行っても、現地の人と
すぐに仲良くなれてしまうはず!

by lenshop | 2009-09-28 17:08  

<< 2009.09.29 ファン必見! 2009.09.28 食欲の・・ >>