2009.12.02 名誉挽回です!


遅い時間の更新になりましたが、
新入荷が続々とありますのでお伝えします!

まずは先日のブログで
売り切れているのに画像アップという、
初の失態をやらかしてしまった「RYUのストール]。

名誉挽回とばかりに再入荷です!
(今回は新カラーが二つ!)







2009.12.02 名誉挽回です!_c0195982_22184187.jpg

RYU
ウォッシャブルウールストール
14,700 yen
size F(約3m)
col. GY BK







このストールは元の長さが5m!です。
それを洗って縮めて約3mにしてあります。
(とても贅沢な素材使いです!)

そうして生まれた優しい風合いとボリューム。

オススメは大好評のアイツと・・







2009.12.02 名誉挽回です!_c0195982_22314935.jpg

Navajo Design(ナバホ族)
シルバー髪留め
3,990 yen
size F
col. BK(ゴム部








今回ストールを納品に着て頂いたのも
噂のRYUアシスタント、青木さん!

彼女がおもむろにポケットから取り出したのは・・







2009.12.02 名誉挽回です!_c0195982_22373519.jpg

「!!!」







狙いなのか天然なのかは不明です(笑)。

とりあえずコイツでドーピングしながら、
次のブログエントリーに取り掛かる事にします!

by lenshop | 2009-12-02 22:43  

<< 2009.12.02 XLEN... 2009.12.02 再開 >>