2009.12.08 12月はどんな月?


12月8日。
今日はポパイの誕生日だそうです。

Googleのトップページのイラストは
「今日は何の日?」っていう楽しみがあります。

ポパイの好物はホウレンソウ。

僕の好物は・・







2009.12.08 12月はどんな月?_c0195982_12261912.jpg

「アツアツのオムカレー@マリンカ」







今日もガッツリ食べました。

寒い冬ははよく食べ、よく寝て、(よく呑んで)・・
が風邪やインフルエンザの予防策だと思います。

実際に、ダイエット!
なんて頑張ってる冬に限って
忙しい時に寝込んでしまう経験があります。

皆さまも年末にかけてお忙しい時期。

そして久々の友人達との集まりや
同僚との忘年会などが控えているはず。
(クリスマスもありますよね!)

12月は最も気合いを入れて人と会う月です。
「おーっ!久しぶり~!!」
そんな席でオシャレであって損はなし!

お手伝いできますように、
年末にかけての新入荷アイテムを
このBLOGでジャンジャン更新していきますので
2009年もあと少し、宜しくお願いします!

by lenshop | 2009-12-08 12:48 | ASADAAME  

<< 2009.12.09 マホカン... 2009.12.07 のこり僅か・・ >>