2009.12.25 写真付きは本当に珍しいです・・


今月初めの「繊研新聞」での特集で、
LENでお取引させて頂いてるコムデギャルソンの社長、
川久保玲さんの「今ファッションに必要なこと」という
ロングインタビューが数日に渡って掲載されてました。

僕らもショーの間だけしかお会いできないし、
ましてやメディアにも滅多にお出にならない方なのに
川久保さんの「現在の考え方」が威風堂々と出ていて、
とても興味深く読んでいました。

特集一号目の第一面・・







2009.12.25 写真付きは本当に珍しいです・・_c0195982_15573538.jpg

「いいものは高いんです」






ファッション界のトップが改めて言う
「いいものは高いんです」というストレートさ。

チープシックと流行りの安いものとは
「明らかに表現方法が違う」という指摘・・。

メディアの責任も含めて、
この逆流のなかクリエイティブを貫き通す
コムデギャルソン社のあり方と役割について
キリキリに鋭く、そして鮮やかに答えておられます。

「読みたい!」

っていう方には、店でキープしてるので、
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

by lenshop | 2009-12-25 17:01 | ASADAAME  

<< 2009.12.26 忘年会 2009.12.24 モクスタ... >>