2010.04.13 トップスレイヤード


ショーツやクロップドPTに、
レギンスを合わせてレイヤードするのは、
もうメンズの定番になったかと思います。

実際、先日紹介した
「HAMMERTHOR」の七分レギンスも
おかげさまで大好評&完売しました!

今シーズンはボトムだけでなく、
トップスも「重ね」を意識して仕入れた
A(エィス)のサーマルが到着です。







c0195982_13335611.jpg








首元に打ち込まれた「A」のサイン。
見覚えのある方も(きっと)多いはず!

以前から定番として、
長袖やタンクが発売されていたシリーズ。

今回は新たに七分袖で登場です。







c0195982_13383535.jpg

A
七分袖サーマル
9,450 yen
LGY: 1(S) 2 (M)3(L)
DGY: 1(S) 2 (M)3(L)
ORDER
c0195982_13474022.jpg












サイズをご覧になって分かるように、
通常のスペックよりコンパクトです。

これはキックバック(復元力)に優れた、
驚くぐらいに伸縮する生地と編み立ての為。
(それでもコットン100%です)

なので普段のサイズを選んでOKです。

今回の新作では、左裾に・・







c0195982_13523983.jpg

「クロスモチーフのチャーム」







スウェットやサーマルでは、
昔のヴィンテージウェアによく見られる
通称「手切り」と呼ばれるディテールです。
(最近の服ではあまり見られません)

それをデザインに取り入れ、
インナーに着た時にポイントに・・







c0195982_1357545.jpg








このサーマル、
実はサンプル品を今までのLENBLOGで
何度かレイヤードで登場させていました。







c0195982_1403674.jpg


c0195982_1414062.jpg


c0195982_1421262.jpg

SIZE 2: 177cm 60kg







Tシャツ~POLO、半袖シャツまで
どれと合わせてもOKだと思います。

半袖を一枚着て、
「何か物足りないな」と感じたら出番!

ぜひ、オススメしたい一枚です!

by lenshop | 2010-04-13 14:30  

<< 2010.04.14 甘党 2010.04.12 FLASH!! >>