2011.02.07 中崎町グルメ


月曜日は唯一入荷のない曜日。

こんな日は LEN のある中崎町の
美味しい名店をご案内しています。

BLOG を普段ご覧の皆さまは
もうすっかりお馴染みのお店です。

ですが、
最近ご覧頂くようになった方の為に
改めてご紹介したいと思います!
(今年最初の紹介です)

場所は LEN と同じ通りにある・・







2011.02.07 中崎町グルメ_c0195982_16274100.jpg

「和彩厨房 KATURA」







女性だけで営まれてるお店ですが
普通の居酒屋レベルではありません。
(割烹クラスのお料理とお酒!)

ここの料理人は
和食を学ばれた店主のケイさんと
ホテルで修行されたミキさんの2名。

仕入れ状況により
お店のメニューは毎日変わりますが
常に最旬のごちそうを出されます。

先日の夜、
以前に LEN で働いてくれていた
T君と一緒にお邪魔した際には・・







2011.02.07 中崎町グルメ_c0195982_16355424.jpg

「あなご焼霜」







2011.02.07 中崎町グルメ_c0195982_16363053.jpg

「たいの大葉巻き」







2011.02.07 中崎町グルメ_c0195982_1637239.jpg

「地鶏の梅肉揚げ」







2011.02.07 中崎町グルメ_c0195982_16375495.jpg

「くらかけ豆の塩ゆで」







などなど・・。

メニュー外のお酒の種類も豊富で、
「お任せで!」で通用します(笑)。

夜はもちろん絶品ですが、
昼はお得なランチもされています。

先日は、
広島からお越しになったOさんが

「美味かったっスわ〜」

と、
大絶賛されていらっしゃいました。

梅田の繁華街のお店も良いですが、
中崎町でっていうのも大アリです!
(ほんと良店が多いです!)

大阪のお越しの際は
ぜひ候補に入れて欲しいお店です。







2011.02.07 中崎町グルメ_c0195982_16471245.jpg

by lenshop | 2011-02-07 16:50 | ASADAAME  

<< 2011.02.07 ISHI... 2011.02.06 都市生活... >>