2011.07.12 4th point


セールも一段落して
店内は殆ど空っぽになりました。
(ありがとうございます!)

じきに秋冬の立ち上がりですが、
それまで入荷がないのかというと
実は盛夏品という物が存在します。
(暑さはこれからが本番!)

そこで・・。

夏の即戦力といえば、
やはりセンスの良いTシャツ・・。

このタイミングで入荷したのは
レギュラーシーズン品も好調だった
こちらのブランドの新作です!







c0195982_1223966.jpg








アイデアや感度において
ズバ抜けた実力を持つ「HEALTH」。

最初にご紹介するのは・・







c0195982_12232522.jpg

「4th point T」







まるでリアルビーズのような
胸に施された極彩色の飾りつけは
かなり特殊なプリント技法です。







c0195982_12234387.jpg








発泡ラバープリントを
気が遠くなるくらいに繰り返し
「超立体化」しています。

デザインソースは
アフガニスタンの魔除けお守り。

配置した場所については
インド起源の神秘的身体論に基づく
第四チャクラの胸の位置だとか。
(愛や共感を司る場所だそう)







c0195982_1224032.jpg








c0195982_12242182.jpg








高度な技術だけでなく
世界的な視点で捉えた奥深いT。

やはり田上さんの視点には
毎回の事ながらも圧倒されます。

これはアートプロダクトの域!







c0195982_12244333.jpg

HEALTH
4th point T

by lenshop | 2011-07-12 12:27  

<< 2011.07.12 GALA... 2011.07.11 疑似旅行 >>