2011.09.07 進化を続ける一本!


今週はこちらのブランドから
大量の新入荷を予定しています!







c0195982_12225334.jpg








LENラインナップ中で
旗艦ブランドとしている「エィス」。

立ち上がり以降、
おかげ様で続々入荷しているものの
現在は、ほぼSOLDOUTの状態・・。
(ありがとうございます!)

それだけに今週の大量入荷は
ぜひ見逃さないでくださいね!







では早速、
今日はこのパンツをご紹介します!







c0195982_12231243.jpg

「デニムサルエル PT」







個人的に
サルエルパンツの人気の火付け役は
ギャルソンかエィスと思っています。

ブランド創設時より、
意欲的にリリースされてきた名作。

しかも、
同じ物や売れ筋の焼き直しではなく
毎回アップデートがはかられていて
どんどん磨きがかかっています。

今回は、
随所にワークディテールを採用し
男らしい印象を感じるサルエル!







c0195982_12233298.jpg








民族衣装がルーツのサルエル。

それを得意のパターンニングを使い
クロージング寄りに仕上げています。

フロントから見れば、
美しいテーパーが効いたデニムPT。







c0195982_12235158.jpg








そしてバックスタイルで
始めてそれと気付くシルエットに。







c0195982_1224795.jpg








誇張したサルエルではない、
凄く自然に馴染むシルエット・・。

使われるデニムは・・







c0195982_12242352.jpg

「セルビッジデニム」







一切の妥協を許さない完成度!

冷やかし半分でも全然OKです。笑
皆さまに試着して頂きたい一本!







c0195982_12243951.jpg

A
デニムサルエル PT

by lenshop | 2011-09-07 12:26 | A  

<< 2011.09.08 鳥打ちクラブ 2011.09.06 愛国者の青 >>