2012.03.26 つじも


昨日はこの男の最終勤務日。







2012.03.26 つじも _c0195982_1742617.jpg

「辻本純一」






彼と最初に出あったのは、
2008年の春だったと思います。

学校が終わると、
いつもLENまで足しげく通い
接客する僕らを見ていました。

買物するのはたま~に。。笑

でも毎日のように来る彼。。

DQで言う所の、
「なかまになりたそうに・・」
まさにそんな眼差しでした。







2012.03.26 つじも _c0195982_1744425.jpg








「働いてみる??」

この問いかけに、
とても嬉しそうな満面の笑み。

そこから約4年もの間、
内外で奮闘してくれました。







2012.03.26 つじも _c0195982_1745830.jpg








展示会にも同行したり、
彼の行動力は抜群でした。







2012.03.26 つじも _c0195982_1751139.jpg








春から新社会人として
愛知でスタートをきります。

彼がLENで働いた時間、
皆さま方と過ごした時間は
大きな糧となったはず・・。

どこかでお会いした際は
ぜひ辻本にお声掛け下さい。







最後に・・







つじも・・ありがとう!







2012.03.26 つじも _c0195982_1752462.jpg

by lenshop | 2012-03-26 17:06 | ASADAAME  

<< 2012.03.27 Breast 2012.03.25 次世代型... >>