2016.12.11 京都

こんにちは、スタッフ間下です。



今回は先日、
京都に行ってきたということで
京都のお店を紹介したいと思います!







1軒目はチューハイ専門店「sour」







c0195982_13134572.jpg








お洒落な立ち飲みbarといった感じでした!







c0195982_13165539.jpg








レトロなグラスに入っているのは
果物そのもの。


自分は珍しいイチジクを注文。


かなりパンチの効いたチューハイでした。







2軒目はラーメン屋「祇園麺処 むらじ」







c0195982_13245784.jpg








お店の外観からして
京都らしい雰囲気が出ていました。
(結構入りづらかったです。笑)



ラーメン鶏黒と鉄板チャーハン、
そして食後のデザートまで
付いてくるという祇園セットを注文。







c0195982_13281011.jpg








豚骨のダシが効いた
濃厚なラーメンなんですが、
上品さがある独特な味で
美味しかったです。







他にもお店は行きましたが、
今回はその中の二軒を
紹介させていただきました。



京都にもまだまだ良いお店は
たくさんあるので
どんどん発掘していきたいと思います!

by lenshop | 2016-12-11 13:54 | STAFF  

<< 2016.12.14 京都 p... 2016.12.09 鰊と苔 >>