2016.12.18 大判ハンバーグ


こんにちは、スタッフ間下です。



年末が近づくに伴れ、
寒さも増してきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



そんな寒い日に食べたくなるもの
それは、
熱々のハンバーグですよね!笑



実は大のハンバーグ好きなんです。







ということで昨日、
大国町の「THE BURG」
に行ってまいりました。







c0195982_13321256.jpg







そこでチーズバーグを注文。







c0195982_13325182.jpg








かなり大判のハンバーグが出てきましたが
厚みはそこまでなかったのと
肉肉しくなくあっさりしていたので、
非常に食べやすかったです。







梅田からは地下鉄御堂筋線で
大国町まで一本なので、
是非行ってみてください。







日曜日ですが本日も店頭に
立っておりますので、
LENにも是非お越しくださいませ。

by lenshop | 2016-12-18 13:45 | STAFF  

<< 2016.12.21 万能タートル 2016.12.14 京都 p... >>