2016.01.14 MORE SAAAAAAALE!!

本日からこちらを開催させて頂きます!!







c0195982_13281772.jpg







SALE商品半数以上をさらに値下げ!!

在庫は残り少ないですが、
サイズや色が合えばかなりのお得!

ご利用お待ち申し上げております!

# by lenshop | 2017-01-14 13:28 | PRESS & NEWS  

2017.01.02 SAAAAAAALE!!


いよいよ本日より開催です!







c0195982_1356588.jpg








ご来店、心よりお待ちしております!

# by lenshop | 2017-01-02 00:00 | PRESS & NEWS  

2017.01.01 謹賀新年

c0195982_12113134.jpg

# by lenshop | 2017-01-01 00:00 | PRESS & NEWS  

2016.12.26 年末年始のお知らせ

c0195982_129021.jpg

# by lenshop | 2016-12-26 12:10 | PRESS & NEWS  

2016.12.25 Merry Christmas!!


c0195982_18113689.jpg

# by lenshop | 2016-12-24 23:59 | PRESS & NEWS  

2016.12.21 万能タートル

こんにちは、スタッフ間下です。



いつも、グルメばかりなので
今回はLENの商品で自分が
実際に着ている洋服を
紹介させていただきたいと思います。







c0195982_1594151.jpg








「ザ・リラクス」
というブランドの






c0195982_15132744.jpg








「RERACS BASIC TURTLE CS」







これは買って正解だと
着ていくうちに感じました。







c0195982_15163612.jpg








首元、両袖ともに
リブが長めに仕立てられているので
自分の好きな長さに折って
調節することができます。







c0195982_15191244.jpg








裾はラウンドカットなので
タートルネック特有のピチ感がなく、
ゆったりとして着ることができ、
タックインもしやすく
レイヤードもできるつくりに
なっております。







そして、ザ・リラクスが
こだわっている部分。







それは、
素材と生地。






ビスコース64%
ナイロン30%
ポリウレタン6%






ビスコースというのは
レーヨン素材の一種で
シルクの代わりに使われていたほどの
光沢や質感に優れています。



高級服の裏地や
高級下着にも
使われているほど
感触が良く、体にフィットします。






インナーだけでなく、
一点でも使えるという
万能タートルネックです。







カラーはブラック、ホワイト
両方とも店頭にございますので、
気になる方は
是非、お店にお立ち寄りください。

# by lenshop | 2016-12-21 15:39 | STAFF  

2016.12.18 大判ハンバーグ


こんにちは、スタッフ間下です。



年末が近づくに伴れ、
寒さも増してきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



そんな寒い日に食べたくなるもの
それは、
熱々のハンバーグですよね!笑



実は大のハンバーグ好きなんです。







ということで昨日、
大国町の「THE BURG」
に行ってまいりました。







c0195982_13321256.jpg







そこでチーズバーグを注文。







c0195982_13325182.jpg








かなり大判のハンバーグが出てきましたが
厚みはそこまでなかったのと
肉肉しくなくあっさりしていたので、
非常に食べやすかったです。







梅田からは地下鉄御堂筋線で
大国町まで一本なので、
是非行ってみてください。







日曜日ですが本日も店頭に
立っておりますので、
LENにも是非お越しくださいませ。

# by lenshop | 2016-12-18 13:45 | STAFF  

2016.12.15 臨時休業のお知らせ


本日12月15日は出張のため、
臨時休業とさせていただきます。














12/16(金)からは営業再開です。

ご不便をおかけしますが
暫くの間なにとぞ宜しくお願い致します。

c0195982_1819067.jpg

# by lenshop | 2016-12-15 00:00 | STAFF  

2016.12.14 京都 part2


こんにちは、スタッフ間下です。



前回のブログでは紹介しきれなかった、
京都のコーヒーショップ、
カフェを今回は紹介したいと思います!







1軒目は「WEEKENDERS COFFEE」







c0195982_1350142.jpg








駐車場の奥にあるちょっと変わった
コーヒーショップです。







c0195982_1351447.jpg








様々な国のコーヒー豆が店頭に並んでおり、
初心者の自分でも味の違いが
ほんのり分かった気がしました!笑



テイクアウトも出来るので、
コーヒー片手に京都の街を
散策してみてはいかがでしょうか?







2軒目は「喫茶上る」







c0195982_13552749.jpg








高瀬川沿いに位置するこのお店は
店内が全て畳になっていて、
非常に落ち着いた雰囲気でした。



営業時間も23時までなので
ゆっくりと過ごせました。







前回、今回ともに京都のお店を
紹介させていただきましたが、
いかがだったでしょうか?


もし京都に行くことがあれば、
是非、足を運んでみてください。

# by lenshop | 2016-12-14 14:05 | STAFF  

2016.12.11 京都

こんにちは、スタッフ間下です。



今回は先日、
京都に行ってきたということで
京都のお店を紹介したいと思います!







1軒目はチューハイ専門店「sour」







c0195982_13134572.jpg








お洒落な立ち飲みbarといった感じでした!







c0195982_13165539.jpg








レトロなグラスに入っているのは
果物そのもの。


自分は珍しいイチジクを注文。


かなりパンチの効いたチューハイでした。







2軒目はラーメン屋「祇園麺処 むらじ」







c0195982_13245784.jpg








お店の外観からして
京都らしい雰囲気が出ていました。
(結構入りづらかったです。笑)



ラーメン鶏黒と鉄板チャーハン、
そして食後のデザートまで
付いてくるという祇園セットを注文。







c0195982_13281011.jpg








豚骨のダシが効いた
濃厚なラーメンなんですが、
上品さがある独特な味で
美味しかったです。







他にもお店は行きましたが、
今回はその中の二軒を
紹介させていただきました。



京都にもまだまだ良いお店は
たくさんあるので
どんどん発掘していきたいと思います!

# by lenshop | 2016-12-11 13:54 | STAFF