カテゴリ:ASADAAME( 284 )

 

2015.12.22 明日は3倍営業!


またまたお土産を頂戴しました!







ガンダム好きの心を鷲掴みにする。。







c0195982_22192574.jpg

「シャアザクカレー!」







3倍辛いというのは、
MS-06ザクカレー比なのでしょうか?笑

Mさんありがとうございます!







さて明日は水曜日ですが、
祝日という事で営業させていただきます!








皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしていますね!

by lenshop | 2015-12-22 22:17 | ASADAAME  

2015.12.17 PLUG


もう3年前にご紹介した、
中崎バールswitch(スウィッチ)さん。

大人気の同店が、
新しいお店を近くに出店されています。







c0195982_2303662.jpg

「食堂PLUG」







そう、スウィッチに続いてのプラグ!笑







c0195982_2322372.jpg







switchさんはイタリアン、
こちらはニューヨークスタイルのお店です。







c0195982_234384.jpg








タコス〜本格的グリルまで、
夜は美味しいお料理とお酒が楽しめます。







ランチは定番&日替わりでスタンバイ。







伺ったこの日は。。







c0195982_2363756.jpg

「スパイスカレー」







c0195982_2374539.jpg

「ハマチのタルタル」







美味しさのあまり、
思わずビールを頂きそうになりました。。笑







店長の信岡さんを始め、
switch立ち上げの初期メンバーが集結。

この人達が作る空気は心地良すぎます◎







c0195982_2311397.jpg








こちらのお店もLENからほど近く、
中崎町にお越しの際は要チェックです!







c0195982_2314191.jpg

PLUG
大阪府大阪市北区中崎西1-8-3 1階
11:30~23:30

by lenshop | 2015-12-17 23:27 | ASADAAME  

2015.10.25 うまか菜


先日お客様より博多土産を頂きました。
(Kさまありがとうございます!)







c0195982_19243460.jpg








まだお取り引き先があった数年前は
何度か日帰り出張で訪れた事がある福岡。

特に博多は美味しいものも多く、
名残惜しみつつ帰阪した記憶があります。







そんな話をお客様Tさんとしていて、
絶賛オススメして頂いた「やまや」さん。

LENから歩いていける距離にあり、
実は何度も足を運ばせてもらっています。

もつ鍋屋さんなのですが、
博多直送の明太子がなんと食べ放題!

特にランチはお値打ちです。







c0195982_19385783.jpg








皆様から頂くお土産や情報の数々、
LENスタッフにとって全て貴重な宝です。

ファッションを販売するお店ですが、
色んなお話を出来たらなと思っています。

もちろんメールやFBメッセも大歓迎!







さてさて今日は高菜丼、
帰宅後さっそく御馳走になりますね!笑

by lenshop | 2015-10-25 12:00 | ASADAAME  

2015.10.20 つじも


今日のお昼ごろですが、
懐かしい顔が遊びに来てくれました。







c0195982_1823970.jpg








向かって左が元スタッフ辻本です。

4年ほど前まで、
学生バイトとして一緒に働いてくれた彼。

卒業後は愛知にて、
某企業で大活躍している(らしい)です。







辻本が今日購入してくれたのは、
彼が大好きなÄのチェスターコートです。
(写真で試着しているコート)

Äが一層似合う気がするのは
より大人の男になったからでしょうか?笑







昔と同じように談笑していると
何年もの時間が一気に遡った気がします。







「久々の大阪やし覗いてみるか」







皆様にもそんな感じで寄って頂ける
いつまでもそんな店でありたいと思います。

by lenshop | 2015-10-20 19:10 | ASADAAME  

2015.10.01 泡盛マンゴー(44度)


いよいよ10月に入りましたね!

この秋は涼しくなるのも早く、
店頭でも秋冬物新作の動きが特に好調。
(ありがとうございます!)

今月もどんどんご紹介するので
引き続きブログチェックお願いします!







そんな中、
またまた旅のお土産を頂きました!







c0195982_19401123.jpg








持ち歩きも重いはずなのに、
大阪までお持ち頂いた事に一層の感激!

沖縄のマンゴー果実酒、
スタッフ全員で酒盛りさせて頂きます!

ありがとうございます!

by lenshop | 2015-10-01 19:49 | ASADAAME  

2015.09.07 Black Lover


先週月曜のブログをうけて、
光栄にもさっそくお土産を頂きました!

お持ち頂いたのは
オープンから10年来のお客様Tさん。

北海道土産、ありがとうございます!







c0195982_15275335.jpg








黒い恋人、何やら漂う妙な訳あり感。。笑

意外にも供給元がJAあさひかわ、
これはなかなか大したものだと思います。







今後も頂き物があれば、
こちらのブログでお礼させて頂きますね!

by lenshop | 2015-09-07 12:05 | ASADAAME  

2015.08.31 坊やだからさ


今日は8月の最終日、
ここまでくると秋を意識してしまいますね。

皆さまは夏を満喫されましたでしょうか?

LENは7末〜お盆まで、
今年は長期の夏休みをいただきました。

今後の運営設計を考える
大変貴重な時間を作れた事に感謝です!







スタッフもリフレッシュできたようで、
各地のお土産を奉納してくれました!笑







その中でも目を惹いたのが、
店長ヤマショウが持って来たこちら。。







c0195982_15331578.jpg








アニメ設定のビームサーベル、
縮尺およそ1/60スケールだそう。。笑

六本木ヒルズ森タワーで開催中の
ガンダム展会場限定ポッキーとのこと。

なかなかツボをついたお土産に、
大人げなくも大喜びしてしまいました。







「君は生き延びる事ができるか」







永井一郎の名台詞が聴こえそうな
そんなパッケージデザインが大変◎かと。







皆さまの今夏の思い出も
よければぜひ店頭でお聞かせ下さいね。







(フリで)お土産はお気遣いなく!笑

by lenshop | 2015-08-31 15:54 | ASADAAME  

2013.12.10 カジカジ忘年会


昨日は営業終了後、
カジカジさん主催の忘年会へ!







c0195982_12352832.jpg

「PINE BROOKLYN」







関西一円の業界関係者が集い
深夜まで賑わったOSAKA NIGHT!







c0195982_12402592.jpg








アートペインティングも!







c0195982_12553583.jpg








c0195982_12554233.jpg








happy go lucky篠原さんと!







c0195982_12563569.jpg








大変楽しい夜を過ごせました!

カジカジさん&関係者の皆様、
ご招待頂き有り難うございます!

by lenshop | 2013-12-10 12:59 | ASADAAME  

2013.05.20 昼おっとう


今日は入荷のない月曜日。

昼にカジカジさんの撮影があり
佐藤は休日出勤とあいなりました。

そんなこんなで
たまにはご馳走してやるか!と
久々に2人でランチへ行く事に。







少し贅沢しようという事で
中崎の鉄板焼き「おっとう」へ!







伺うとなんと今日から
ランチメニューがリニューアル!







c0195982_1345426.jpg








佐藤やめい!笑






僕らは協議の結果、
日替わりのトンテキ定食に決定!







c0195982_1351893.jpg








目の前で焼かれて行く様を
僕ら2人は生唾飲んでしのぎます。







c0195982_1365550.jpg








豚にもかかわらず
キツネ色に焼き上がるトンテキ君。
(麻田やめい!!笑)







c0195982_1373596.jpg








できました!!







c0195982_1383646.jpg








香ばしくも豊潤なトンテキを
辛子マヨネーズ醤油で頂きます。

ワイワイ撮影してたのに
美味しすぎて無言のまま完食!笑

皆様にもお勧めしたい中崎ランチ。

お昼から幸せになれますよ!!

by lenshop | 2013-05-20 13:36 | ASADAAME  

2013.05.13 輿田尚子@LEN


この週末は、
大勢の皆様にご来店頂きました。

ありがとうございます!!







そんな中
来客も落ち着いた昨日の20時に、
ドゥルカマラの輿田さんからTel。







「今から伺ってもいいですか?」







も、もちろん!もちろん!!







c0195982_1418966.jpg








輿田さんとお会いするのは
ドゥルのアトリエでがほとんど。

それだけに
LENでお会いするのは新鮮です!

この日の麻田は
偶然にもドゥルのパンツを着用。
(4年前のDポケットPT!)

大阪一のドゥル好きとして
何気にアピール成功しました!笑







Dulcamaraといえば・・

店頭では先週ご紹介した
よそいきショーツ」が大好評!
(予想通りの売れ行きです!)

ぜひ皆様もお運び下さいね!!

by lenshop | 2013-05-13 16:33 | ASADAAME