<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

2009.03.31 来月の話ですが・・

昼イチから少しバタバタしていました。







c0195982_1582648.jpg

雑誌smartさんの取材







来月25日発売のsmartさんで、
全国厳選ショップとして掲載して頂きます。

是非ご覧になって下さい!

by lenshop | 2009-03-31 15:24 | PRESS & NEWS  

2009.03.30 KATURA夜編

先日、ブログで紹介した「和彩厨房KATURA」さん。
反響が大きかったので夜KATURAを紹介します!

毎回驚かされるのが行く度に違うメニュー。

その日、その日でベストな食材を使うため、
それに合うベストな調理になるそうです・・スゴイ!

今回はLENスタッフ、男三人組でオーダー。






c0195982_1456360.jpg

おつくり盛り合わせ








c0195982_14573960.jpg

ヒラメのバター焼きウニソース







c0195982_1458351.jpg

牛肉たたきオニスラポンドレ







気がつけばタンパク質ばっかり・・。
もちろん春野菜なんかも抜群です。

おいしさのあまり、
普段テンションの高い辻本は「ホフッホフッ」と奇声を、
クールな古庄は「話しかけんで下さい」とばかりの無口に・・。

中崎町にいらっしゃった際は是非KATURAさんへ。

といっても、LENをスルーせずにお願いします(笑)。

by lenshop | 2009-03-30 15:15 | ASADAAME  

2009.03.29 GORE-TEX最新作

たくさんのお問い合わせを頂いてましたコチラ・・







c0195982_16115241.jpg








日本到着が遅れていましたが、遂に本日入荷です!

07年にイギリス国内に於いてアウディ・ノキアと並んで
「クールブランド」の称号を獲得した「バーグハウス」。

同じくイギリスを代表するデザイナー「グリフィン」とのコラボは
毎シーズン、最新の素材と先鋭的なデザインで登場します。







c0195982_16272135.jpg

GRIFFIN×BERGHAUS
PACLITE GORE-TEX JKT
58,800 yen
size XS S M
col. BK







今回はシックなオールブラック&カモ。
とても着回しの効くカラーリングだと思います。







c0195982_16483833.jpg

サイズSで日本サイズM相当です







近日HPアップ予定ですが、サイズ切れが心配であれば
オーダーフォームからも受け付けています!

by lenshop | 2009-03-29 16:52  

2009.03.28 ぬかりない足元

イタリアから入荷した、シューズインソックス「ciocca」。





c0195982_1451038.jpg

ciocca italy
1,260 yen
size F
col. WH BK





この数年間、色々試したのですが
なかなか良いのが見つかりませんでした。

1. 高い耐久性
2. かかとが脱げにくいこと
3. 甲の部分の締め付けがきつすぎないこと

1と2をクリアしたのはあったのですが
3でどうしても引っかかっていました。

ようやく見つけたこのcioccaは全部合格です!

特に甲の部分はリブで留める構造で、
編み出しを外側へ向けているのがGOOD。





c0195982_1452468.jpg






バッチリ見た目もシューズイン!
靴のデザインを損なわない引き立て役です。





c0195982_1455332.jpg

by lenshop | 2009-03-28 15:02 | OTHER SELECT  

2009.03.27 一文字違い

今年も入荷しました。
エィスの名作、HEROES(ヒーローズ)T。

HER〇ESさんと一文字違いなんです。









c0195982_20401085.jpg

A
HEROES T
14,700 yen
size 1 2 3
col. WH BK








パロディといえど、100%本気の作りです。

ゴールドとシルバーの「グラデーション箔プリント」。
さらに、とても細かいビーズを埋め込んでいます!








c0195982_20455111.jpg










芸術の域です。

もし、こっそりこのTシャツをHER〇ESさんに並べたら、
飛ぶように売れるのでは?と思ってしまいます。

LENホームページも更新しています。
さらにキャンペーンも継続中です!!

by lenshop | 2009-03-27 20:50  

2009.03.27 軸足

今日は朝から展示会のアポイントを入れていました。

場所は大阪の「西長堀」。

地下鉄の駅から地上へ出るとすぐのビル。
何度か訪れているビルなのですが、
いつ来てもその雰囲気、趣を感じます。









c0195982_13414135.jpg

細野ビルジング









1936年竣工の細野ビルは、明治の華やかな建築様式から、
モダニズムの機能主義な表現に移行した時代の建築です。

奇跡的に戦災を逃れ、高度経済成長の波を経ながら、
周りの近代化に染まることなく、その姿を今に保っています。









ビルサインもおそらく当時のまま。










c0195982_14101785.jpg










今日、ここの地下室で行われた展示会は・・









c0195982_14292875.jpg

HEALTH 2009 A/W








デザイナー田上さんとファッション観や
今後のスタンスについて、ちょっと熱く語ってきました。

「好きなものは変わらないが
      落とし込みで時代性を表現できる」

そう話している田上さんの顔には迷いがなく、
しっかりした軸足がありながら、もう片方の足で
どんどん創造していくイノベーションを感じました。

そんな彼ら、HEALTHチームの作品には目が離せません。

「アートの情報発信基地」として、しっかり立ち続ける細野ビル。
そのビルとHEALTHが見事にシンクロしていました。

by lenshop | 2009-03-27 15:09  

2009.03.26 これぞギャルソン

本日、COMME des GARCONSから届いたシャツ。
「これぞギャルソン」な色使い、切り替えです。









c0195982_16514515.jpg

COMME des GARCONS HOMME
L/S SHIRTS
24,150 yen
size SS S
col. PK BL








プレーンなブロード地+所々がミニギンガムに。
コム・デ・ギャルソンならではのデザインです。

ブログではチラ見せになってしまいますが、
詳しくは是非、店頭でチェックして下さい!

by lenshop | 2009-03-26 17:00  

2009.03.25 気になる名前

毎日、店の前にいろんな車が止まります。
佐川急便、ヤマト運送、ダスキン・・。

その中でウチとは関係ない車なのですが、
名前の響きが妙~に気になるトラックがあります。







c0195982_132033.jpg








アンキッキさん。一度聞いたら忘れられない名前。
なんの会社かは不明なのですが、食材関係?っぽいです。

個人的には好きなネーミングセンス。







そして、よく見てみると・・







c0195982_1363618.jpg








む、無料!!







やっぱり気になる存在です・・。

by lenshop | 2009-03-25 13:17 | ASADAAME  

2009.03.23 X(エックス)ラインのメリット

ベルギーのピジャマクロージングと言えば、
MMのファクトリー、着心地が良いのに丈夫、シンプル・・
そんなイメージのカットソーブランドだと思います。

しかし、意外や意外。
時々ですが、凝ったデザインでシルエットもGOOD!
そんなアイテムがあります。









c0195982_1440386.jpg

pyjama clothing
1B CD
9,240 yen
size S M L
col. GY BK








カーディガンはフルボタン&ニットが定番ですが、
こちらはワンボタン&天竺素材の組み合わせ。

着た時のバランスが特にいいんです。
いってみればX(エックス)ラインのシルエット。










c0195982_14534733.jpg

GY










c0195982_14542830.jpg

BK









シャツと合わせると、カッチリしがちなカーディガンでも
程よいカジュアルさと独特のラインでスタイルアップのメリットも!

LENホームページも本日更新しています。
そちらもよろしくお願いします。

by lenshop | 2009-03-23 15:16 | OTHER SELECT  

2009.3.22 A × coeur

シーズン毎に登場する、エィス×クールのコラボ。








c0195982_14234465.jpg









エィス佐々木さんの感性とクール木島さんの技術・・
いつもワクワクさせられるフュージョンです。

今回は最旬な素材を使ったハットで登場。









c0195982_14243113.jpg

A×coeur
HAT
14,700 yen
size 2(59cm) 3(61cm)








ロロのシャツなど、シンプルなトップスとの相性は◎です!










c0195982_14275648.jpg

by lenshop | 2009-03-22 14:42