<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

2009.07.31 POKIT CHANCE!


多くの品番が完売していた
「pokit」が色々と入荷してきました!







c0195982_19553292.jpg

不動のポキットコーナーも大充実!







「カッコいいんだけど値段がなぁ・・」
という方には今回、朗報があります。

実は昨今の円高・ユーロ安を受けて、
明日8/1より「一部価格改定」で値下げなのです。

pokit を扱い始めて五年になりますが、
その間、値上がりばかり続いていました。
今回のプライスはちょうど五年前水準です!







改定対象のメインは、
魅惑のイギリス製「フルブライドルシリーズ」。







c0195982_20134270.jpg

pokit
フルブライドルレザーカプセル M
92,400 yen → 71,400 yen
size 30cm × 44cm
col. BR BK







c0195982_20154539.jpg

pokit
フルブライドルレザーカプセル S
71,400 yen → 60,900 yen
size 17cm × 36cm
col. BR BK







検討されていた方には、
手に入れて頂けるチャンスだと思います。

皆様のご来店お待ち致しております!

by lenshop | 2009-07-31 20:28  

2009.07.31 黒い四連星


気がつくと、
黒づくめのお客さんが四人・・。







c0195982_1918517.jpg








しかも全員
「PLAY CdG」の黒T着用!
仲良し?ダンサー?と思いきや・・。







c0195982_1920425.jpg

スタッフ辻本と仲間たち







今日でテストが終了したようで、
みんなで「打ち上げ」にいくとのこと。

で、汚れてもいいように「全身黒」なのだそう。

いったいどんな飲みなのか・・。
それにしても、不気味な笑みでした。

by lenshop | 2009-07-31 19:49 | ASADAAME  

2009.07.30 ELEEEEYYYYY!


出張合間の(超深夜)更新です。
ジョジョ風のブログ題名はお許しください(笑)。







LENでもキレのあるデザインで人気の
ロンドンコレクション発、「ELEY KISHIMOTO」。

今日は早朝から、
特別企画の新作をチェックしてきました。

店頭に並ぶのは、まだ少し先なのですが
(11月頃になるかと思います・・)
しっかりセレクトしてきたので、お楽しみに!

イーリーキシモトといえば、
あらゆる表面をデザインする「デコレーター」。

90年代には、
ヴィトン、マーク・ジェイコブス、A・マックイーンなどの
テキスタイルデザインを手掛けた実績もあります。
(時には車などのデザインも手掛けたとか・・)







そして本日、オフィスにて珍品を発見!
一面の「FLASH柄」はもう圧巻です。







c0195982_3135457.jpg








プライウッドの正体は・・







c0195982_3162729.jpg








なんとなんとのインテリア!
しかも製作はあの「graf」が手掛けたそう。

「欲しい!!」

とお願いしてみたのですが、
実は数年前のプロダクトだったらしく、
残念ながら、今はもう作ってないそうです・・。

しかし、今後どんな作品が世に出るのか・・。
彼らの動きには、個人的にも要注目です!

by lenshop | 2009-07-30 03:49  

2009.07.28 キメ過ぎないセットアップ


遅い更新になってしまいましたが、
(たくさんのご来店ありがとうございます!)
昨日の予告通り、今日入荷しました。







LOLOLO」セットアップ!








c0195982_21385364.jpg

LOLO
ネルイージー1B JKT
29,400 yen
size M L
col. BK

LOLO
ネルイージーPT
14,700 yen
size M L
col. BK







シルエット・アイデア・プライスと
三拍子揃ったLOLOの真骨頂アイテムです。







c0195982_21444648.jpg

LOLO / ネルイージー1B JKT / 29,400 yen
LOLO / プルオーバーSH GY / 13,440 yen
LOLO / ネルイージーPT / 14,700 yen
ELEY KISHIMOTO / FLASHスニーカー / 14,490 yen







二年前の時と同じ仕様です。
唯一違うのは、JKT胸ポケットの・・







c0195982_2149469.jpg

「白」!







セットアップというと
キマリ過ぎてしまいがちなのですが、
この組合せは「リアルスタイル」だと思います!

近日中にHPアップ予定ですが、
質問など気になる方はinfo@len.bzまで。

皆様のご来店、お待ちしております!

by lenshop | 2009-07-28 22:04  

2009.07.27 3 ポイントシュート


昨日は終わりがけの9時前に、
独立前(サラリーマン時代)の後輩二人が
久しぶりに店に遊びに来てくれました。

「ブログによく出る和食、ウマそうっすね」

そう言われては行くしかありません、
中崎随一の「夜KATURA」。







c0195982_17333368.jpg

加賀キュウリ







c0195982_1733067.jpg

さんま炙り 穴子霜焼







オススメの珍しい穴子のお造り。
穴子ってタレが無くても甘いんです!

そして・・







c0195982_17392633.jpg

純米吟醸酒「チカーラ」







普段、日本酒が苦手な人でも
コレは爽快に飲む事が出来る夏吟醸。

実際、シャンパンのように
「スルッ」「スパッ」と喉に入ってきます。

それもそのはず、裏ラベルに・・







c0195982_1744585.jpg

三井の寿!!







そう、三井寿と言えば天才シューター!
どおりで、喉にスパスパ決まるわけです(笑)。

by lenshop | 2009-07-28 18:15 | ASADAAME  

2009.07.27 LOLOLO 再来!


今シーズンも、
人気のシャツからスタートしたLOLO。

バリエーションが増え好評です。
(ありがとうございます!)

そんな中、先ほどLOLOさんから
「まとめて明日のお昼に到着予定です」
とグッドニュースが入りました。

到着するアイテムとは、
二年前にお渡しできなかった方には
「今年はありますよ」とお伝えしていた・・

'07 AW LENSTYLE 「LOLOLO」
で使用していたあの「セットアップ」!!

さらにリファインされ、より格好良く!
明日のブログで画像&詳細をUPします。

お楽しみに!!







c0195982_19475246.jpg

by lenshop | 2009-07-27 19:49  

2009.07.27 ビバ!コバ!


春夏にも展開していたのですが、
ブログでご紹介する前に完売した
COMME des GARCONS のベルト。

今シーズンも入荷してきました!

太すぎない幅は、
カジュアル~スーツまで対応します。

このベルトの人気の秘訣は
ベルト穴が「ハトメ」になっている点と、
革製品の完成度を左右すると言われる
「コバの仕上げ」がなんと全てダブルステッチ!







全体イメージではなく、
部分的なチョイ見せですが・・







c0195982_13581595.jpg

COMME des GARCONS HOMME
ダブルステッチベルト
9,975 yen
size F(29-35inch)
col. BR BK







ステッチカラーは、
ブラウンレザーにブルー糸、
ブラックレザーにはグリーン糸が。

これもコムデギャルソンらしい演出です!

by lenshop | 2009-07-27 14:07  

2009.07.26 進化系バックパック


この秋冬から新展開のブランド!







c0195982_1529193.jpg








POO BAG (Japan)

2005年に大阪を拠点として、スノーボード・テクニカルウェアに
遊びを加えたプロダクトを発信するチーム「PLAYDESIGN」。
その中でバッグラインのレーベルがこの「POO BAG」です。

デザインはPLAYDESIGIN、生産はMSPCが手掛けます。

近年ではNYの高感度セレクト、OPENING CEREMONYでも
この「POO BAG」がフューチャーされ、取扱われています。







LENでピックアップしたのは
NO.1の人気を誇るバックパック「PLAY BAG」。
デザインとユーティリティが見事に融合した傑作。







c0195982_1613247.jpg








BIG SIZEですが、
中ほどのジョイントを一たび切り離せば・・







c0195982_165127.jpg

バックパック(中サイズ)







c0195982_1661933.jpg

ウエストバッグ







見事に3WAYで使えてしまいます!







c0195982_1681339.jpg

POO BAG
PLAYBAG
29,190 yen
size 62×40×14cm(最大時)
col. BL×GY GY×PPL BK×BK






大阪発でいて、
ストリートカルチャー先進のNYセレクトに並ぶ、
このプロダクトに誇りを感じてしまいます!

タウン~サイクリングまで
シーンを選ばない活躍を予感させます。

申し分なしのオススメBAGです!

近日中にHPアップしますが
こちらのオーダーフォームからも注文可能です。

by lenshop | 2009-07-26 16:53  

2009.07.26 佐藤という名の…


スタッフ佐藤です。

先日、小学校からの付き合いの友人が
お店に遊びに来てくれました。
ありがたいことに、差し入れまでくれて。







c0195982_1231473.jpg


佐藤という名前にかけて
焼酎やごはんを頂いた経験はありますが
みかんジュースははじめてです(笑)
少しだけ地元が恋しくなった瞬間でした。



7月も終盤、
セールもずいぶんと落ち着き、
続々と秋冬商品が入荷しています!

是非お運びくださいませ!

by lenshop | 2009-07-26 13:32 | STAFF  

2009.07.25 センセーショナル


コムデギャルソンといえば
「ギミック」「アレンジ」の範疇を超えた、
確かな技術に裏打ちされた「掟破り」の作風。

今日ご紹介するのも
そんなギャルソンならではの真価です。







二枚並べた、
「ミリタリーブルゾン」と「テーラード」







c0195982_2048390.jpg

COMME des GARCONS HOMME
JKT
82,950 yen
size XS S
col. BK







実は、これら二枚は同じアイテム。
つまり完全なるリバーシブル仕様です。

「裏でも着れる」
といった類のモノではありません。
両面が本気のテーラリングなのです!

このJKTを一枚作るには、
デザイナー・縫製の職人ともに
二枚分以上の労力・時間を費やすそうです。

ブログではちょい見せだけになりますが、
店頭でご覧になって頂ければと思います。

※ブランド規約により通販は行っておりません。

by lenshop | 2009-07-25 21:32