<   2009年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

 

2009.12.30 ダイジェスト


1/2からの初売りセールの案内をしたところ、
皆さまから数多くのお問い合わせを頂きました。
(ありがとうございます!)

詳細はご来店時のお楽しみですが・・

ほんの一部分だけですが
ダイジェスト画像をご用意しました!







c0195982_17111423.jpg


c0195982_17124720.jpg


c0195982_17132717.jpg


c0195982_171433.jpg


c0195982_17143610.jpg


c0195982_17151518.jpg


c0195982_1716273.jpg


c0195982_17163411.jpg


c0195982_1892151.jpg








まだまだ盛りだくさん!
二日がかりで今ようやく準備出来ました。

予定が重なるお正月ですが、
日替わりで並ぶアイテムが変わるので
ぜひぜひ、遊びに来て下さい!

今日でLENも2009年の仕事納め。

ご来店頂いた方、ブログをご覧になって頂いた方に
スタッフ一同、感謝御礼申し上げます!

2010年も何卒宜しくお願い致します!

by lenshop | 2009-12-30 18:14 | PRESS & NEWS  

2009.12.29 年末年始のお知らせ


12/30 通常営業(12:00-21:00)
12/31 休業
1/ 1  休業
1/ 2  11:00-21:00 「WINTER SALE」 START!
1/ 3  通常営業(12:00-21:00)





年始、1/2より「WINTER SALE」を行います!







c0195982_13321991.jpg








今シーズンの品に関しては
おかげさまで、もうほとんど在庫が無いので
一部を除いては基本的に対象外となりますが
過去の旧作、ブランド様の在庫などがズラ~っと・・





20%→80% OFF!!




思い切って提供しようと思います!

もしかしたら、去年買い逃したあの品や、
もう売り切れだと思ってた品に出会えるかも・・。
(一点モノのサンプルなどもご用意してます!)

お楽しみに!!

by lenshop | 2009-12-29 13:56 | PRESS & NEWS  

2009.12.28 snazz


ご案内が遅れましたが、
関西発のストリートスナップサイト・・

ストリートスナップサイト snazz[スナッズ]
「snazz」

で、LENセレクトのアイテム数点と、
佐藤を取材&掲載して頂いています。

等身大ストリート目線のサイト。
是非ご覧になって頂ければと思います!

by lenshop | 2009-12-28 15:44 | PRESS & NEWS  

2009.12.27 5D MarkⅡ


実はこの冬、
一年間のご褒美というわけでもないですが、
前々から狙っていたフルサイズ機を購入しました。







c0195982_14455782.jpg

「Canon EOS 5D MarkⅡ」







世界三大カメラ賞で三冠を獲得した「5DⅡ」。

2110万画素フルサイズセンサーというスペックの為、
使う人、使うレンズさえ選んでしまう繊細なカメラ・・。

来年は本格的にコイツで
LENブログ用の写真を撮りまくりたいと思います。








c0195982_15182153.jpg

(実は、前回の「モクスタvol.008」で使ってみました)







洋服以外での高額商品を買ったのは久々。
しっかり元がとれるよう使い込もうと思います!

by lenshop | 2009-12-27 15:20 | ASADAAME  

2009.12.26 忘年会


昨日は営業終了後、
同じ並びの老舗居酒屋「大甚」さんにて
LENスタッフ忘年会を開催しました。

クリスマスにも係わらずの強行開催に
なんの問題もなく集合してしまったスタッフたち・・







c0195982_12472439.jpg









右手の怪しく光るメガネの主は・・







c0195982_12491171.jpg

「スタッフ辻本」







今年は3回生で就職活動の為、
かなり長い間、戦線を離脱している辻本。

まだ辞めていません(笑)。

就職難が続くことが予想されますが、
彼にはズバッと決めて戻ってくる事を期待します。







c0195982_1324859.jpg








お酒が入ると、
真面目な話が不真面目になったり、逆もしかりで
いつも通り、とりとめのない内容になりかけていたので
僕も含めて3人の「今年の漢字」を言い合う事に。

(この提案に2人はややこしい上司を見る目・・)

辻本・・・「会」
この一年はLENでたくさんのお客様と会え、
自分の視野の拡がりが実感できました。
洋服の話だけではなく色々な事を話し合え
教えて頂けるお客様に感謝!の一年でした。

佐藤・・・「成」
自分にとって激動の2009年。
自らが成長出来た年であり、
ひとつの目標を成しえた年であり、
さらなる成長を考えさせられた年。
総括すると、何事も「おおかた成功」と言える年でした。
来年は大成功になるように、更なる精進します!

麻田・・・「変」
洋服店、ファッション界自体が大きく動いた今年。
変わらなければならない事、変えてはならない事・・
常にそんなジャッジの連続だった2009年。
満点とは行かないまでも結果は残せました。
その「変」を支持して下さる皆さんに感謝です!

(今年の漢字、恒例にします!)

2009年も今日を含めあと5営業日。
引き続きスタッフ一同、宜しくお願いします!

by lenshop | 2009-12-26 13:40 | ASADAAME  

2009.12.25 写真付きは本当に珍しいです・・


今月初めの「繊研新聞」での特集で、
LENでお取引させて頂いてるコムデギャルソンの社長、
川久保玲さんの「今ファッションに必要なこと」という
ロングインタビューが数日に渡って掲載されてました。

僕らもショーの間だけしかお会いできないし、
ましてやメディアにも滅多にお出にならない方なのに
川久保さんの「現在の考え方」が威風堂々と出ていて、
とても興味深く読んでいました。

特集一号目の第一面・・







c0195982_15573538.jpg

「いいものは高いんです」






ファッション界のトップが改めて言う
「いいものは高いんです」というストレートさ。

チープシックと流行りの安いものとは
「明らかに表現方法が違う」という指摘・・。

メディアの責任も含めて、
この逆流のなかクリエイティブを貫き通す
コムデギャルソン社のあり方と役割について
キリキリに鋭く、そして鮮やかに答えておられます。

「読みたい!」

っていう方には、店でキープしてるので、
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

by lenshop | 2009-12-25 17:01 | ASADAAME  

2009.12.24 モクスタ vol.008


c0195982_13483169.jpg

いつの時代にも通じる、物と価値観。

A / BUFFALLO CALF SINGLERIDERS / 136,500 yen
LOLO / ヴィンテージ裏毛プルオーバー / 16,800 yen
Anywhere Out of the World / レギンス付きカーゴPT / 29,400 yen
COMME des GARCONS HOMME / ベルクロスニーカー / 30,450 yen

by lenshop | 2009-12-24 18:29  

2009.12.23 Wallet COMME des GARCONS


先日のブログで改めて紹介した、
「COMME des GARCONS PARFUM」に続いて、
再発注をかけていたブランドが今日到着です。




c0195982_14193224.jpg





コムデギャルソンの各直営店とは
少し違ったLENらしい視点で選んでいます。







c0195982_14265654.jpg

Wallet COMME des GARCONS
L字型ZIP財布(100%COW HIDE)
9,975 yen
size 105mm×90mm
col. BR BK








c0195982_1429530.jpg

Wallet COMME des GARCONS
二つ折りZIP財布(100% COW HIDE)
21,315 yen
size 125mm×105mm
col. BR BK








お札・小銭・カード類と、
スマートに一つでまとめたい方にはL字を。

対して、
「ボリュームと収納力重視!」な方には
二つ折りZIPタイプが断然おすすめです!

性別を越えて使えるデザインも
ギャルソンらしい提案ではないでしょうか?

まだまだ間に合うX'masギフトです。

by lenshop | 2009-12-23 14:57  

2009.12.22 X'mas present !


好評頂いてる、7日間だけの・・







ポイント2倍!!







も、12月25日までとキャンペーン終了間近。

さらに、
明日からの3日間(23日・24日・25日)は
LENから皆さまにプレゼントをご用意しました!

店頭・通販を含め、
全てのお買い上げ頂いた方が対象です。
(金額の大小は全く問いません!)







c0195982_17274510.jpg

「Swinglings England」







「Swinglings」は
ミニチュアべアーやミニチュアアニマルを
15年前からハンドメイドで作っています。

携帯電話やカバンに付けれる大きさながら
頭や手・足などが可動式になっています!

今回のストラップは
数年前、イギリスの展示会で買ってきたもの。
(LENの倉庫で大量にストックされていました)

かなりの種類があるので選ぶ楽しさも。
この3日間に来店予定の方はお楽しみに!

※ 通販の方にはこちらでお選びします。

by lenshop | 2009-12-22 17:59 | PRESS & NEWS  

2009.12.21 COMME des GARCONS PARFUMS 3


最後にご紹介するのは、
「series3」のインセンスラインから・・







c0195982_17212949.jpg

COMME des GARCONS PURFUMS 
KYOTO
6,930 yen
50ml







「香り」にゆかりの深い、
世界の五都市をフィーチャーしたシリーズ。

「KYOTO」はとてもクールで静寂。

シプラス、チーク、アンバーを配合した
男性のスマートさを際立てる香りです。

今日案内した3つの香りは
店頭でそれぞれテスターも用意していますので
ぜひお試し頂ければと思います。

「香り」のプレゼントというのも、
アプローチとして「センスあり」だと思います。

それがギャルソンならなおさら!

by lenshop | 2009-12-21 17:32