<   2010年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

 

2010.12.29 年末年始のお知らせ


c0195982_18221978.jpg









1/2 より『WINTER SALE』を行います!









c0195982_1753357.jpg








今回も12月に入ってすぐ、
たくさんのメーカーに連絡を入れて
ストックをLENに取寄せています。

もしかしたら、
去年買い逃してしまったあの品や、
完売になってた品に出会えるかも!

ほんの一部ですが
ダイジェスト画像を用意しました。







c0195982_18371359.jpg








c0195982_18373075.jpg








c0195982_18375221.jpg








c0195982_1838428.jpg








c0195982_18382236.jpg








c0195982_18383395.jpg








c0195982_18385463.jpg








c0195982_1839658.jpg









c0195982_18392246.jpg








c0195982_1839365.jpg








c0195982_18394919.jpg








c0195982_1840198.jpg








c0195982_1840156.jpg








そして今回は「福袋」もあります!







用意させて頂いたのは2種類!

総額 65,000円以上の1万円袋。
総額200,000円以上の3万円袋。

両方とも、
お一人様一袋とさせて頂きます。
(通販での扱いは無しです)

販売は11時ジャストからです!







お正月に
お会いするのを楽しみにしています。

それではよいお年を!

by lenshop | 2010-12-29 18:24 | PRESS & NEWS  

2010.12.29 今年の一文字 麻田編


最後に
いつもブログを書かせて頂いてる、    
代表麻田の2010年の1文字です。

色々と迷ったのですが
常に意識していた事からたどるなら
「軸」だったかなと思います。
(前にも少しお話ししましたが・・)

店として
新展開へ積極的に取り組んだ1年。

取扱いブランドに関しては
「MARC JACOBS 」コレクション。
念願だった「ISHINN」の革ジャン、
ウチのラインナップからすれば
異色の「Dulcamara」の配置など。

運営に関しては
ネットショップのリニューアル・・。

色々な挑戦や変化をしましたが、
軸足は動かさないよう心がけました。

結果として、
その中から見つけた重要事項は
「変わりつつも変わらない」
そんな姿勢だったように思います。

洋服屋さんって、
変わらない店は退屈に感じるけど、
変わり過ぎたら付いて行けない・・。
そんな表裏一体な場所だと思います。

その微妙なバランスの中で
舵をきり編集するのがLENの仕事。

今までと比べると、
かなり動かした1年間だったので
正直不安なところもありましたが
スタッフも付いてきてくれましたし、
そして何よりも感謝しているのは、
提案に付き合って頂けた皆様の存在。
(本当にありがとうございます!)

まだまだ力不足な所はありますが
2011年も軸足の位置を確認しつつ、
常に動きまくろうと思っています!







c0195982_1733814.jpg

(笑)

by lenshop | 2010-12-29 17:35 | ASADAAME  

2010.12.29 今年の一文字 佐藤編


「傾」

この一年に始まった事ではありませんが、
アパレル業界が大きく傾いた年。

しかしそんな流れを物ともせず、
いやむしろこのような時だからこそ、
自分自身、傾く(かぶく)姿勢を大切にした1年でした。

また、そういった想いを
自分の意識下だけにとどめる事なく、
皆様がワクワクするような「傾倒出来る何か」として
具体的な形をもって発信出来ればと
常日頃考えた年でもありました。

来年もこの傾きにのまれる事無く、
より一層傾いて(かぶいて)いこうと思います!
そしてそこから生まれる、
スタッフ佐藤誠の発信・提案を形にし、
皆様を傾倒させる何かをLENにぶち込んでやろうと企んでいます!

それでは皆様、よいお年を!







c0195982_1641348.jpg

by lenshop | 2010-12-29 16:41 | STAFF  

2010.12.29 今年の一文字 辻本編


ご無沙汰しております。
久々にレンブログ登場の辻本です。

(麻田の号令で 笑)今年も
スタッフが各々の漢字1文字を
ブログの場で発表する事になりました。







『確』

今年は今までに無い程
自分と向き合った一年間でした。

現在は学生という事もあり、
進路や目標がまだ明確になっておらず
前半は自己問答の日々でした。

時には夜中に家を飛び出し、
考え事をしながらふと気が付いたら
公園でカラスと共に朝をむかえたり。
(冗談です 笑)

そんな中で自分自身について
ようやく再確認する事ができたのは
やっぱり「服好き」である所です。

「おっ」という洋服に出会えた時や、
お客様と洋服について色々話すうちに
ワクワクする自分に気付いた時などに
しっかりそれを確信する事が出来ました。

2011年も洋服の魅力を
お客様と共有する事が出来れば幸せです!







c0195982_1618371.jpg

by lenshop | 2010-12-29 16:22 | STAFF  

2010.12.28 澤カスタム


予想を上回る程、
皆さんに支持して頂いたレザー・・。







c0195982_16311639.jpg

ISHINN
カーフライダース







2010年のアウター部門で
個人的に文句無くNo.1の品でした。

現在再販について
多くの問合せを頂いておりますが
何ぶん希少性が高い革である点と
染色に数倍の時間を要してしまう為、
可否については現在調整中です。

もし見通しがつきましたら、
BLOG で告知しようと考えています。
(よい報告が出来ればと思います!)







今日は、
そんな ISHINN(イシン)から届いた、
澤さんのアーカイブをご紹介します。

ISHINN として活動していた
約6年ほど前に限定販売された作品・・







c0195982_16113777.jpg

「71557XX カスタム」







ヴィンテージLEVI'Sに於いて
通称「サード」と呼ばれているJKT。

60年代に作られたこのGジャンは
全てのデニムJKTのお手本とされる
非常に完成度の高いものです。

その「557XX」を
デザイナー澤さんが分解&再構築し
カスタムしたものになっています。







c0195982_16175115.jpg








シリアルナンバーがつく、
それぞれが「一点モノ」のGジャン。

ちなみに、
プライスは 23,100 yen(tax in)。

サイズ展開は、
1(S〜M相当)と2(M〜L相当)。

商品の性格上、
ネットショップには掲載しませんが
ご来店時に見て頂ければと思います。

by lenshop | 2010-12-28 16:29  

2010.12.27 あと3日!


年内の営業日も
29日まであと少しになりました!

ということで、
「食ネタ」でお世話になっている
中崎町界隈にある美味しいお店へ
年末の挨拶がてら足を運ぶ毎日です。

先日はつい最近周年を迎えた、
cafe/bar SAID (セド)」さんへ。







c0195982_1813454.jpg

「茄子とベーコンのパスタ」







ちょうどこの日は、
カフェの内装がアートスペースに。







c0195982_1824731.jpg


c0195982_183022.jpg








Nishiwakishoko さんの
販売も含めた作品展をしていました。
(結構「売約済み」でした!)

これから月替わりで
色々なアーチスト展があるそうです。

美味しい料理とお茶も併せて、
足を運ばれてみてはいかがでしょう?

by lenshop | 2010-12-27 18:15 | ASADAAME  

2010.12.26 LORINZA の新作登場!


今日は
こちらから新商品が届いています!







c0195982_1262367.jpg








東京中目黒発のLORINZA。

デザイナーは、
稲塚勇介さん、有江明さんの2名で
機能・実用・デザイン性に優れた
バッグを中心としたブランドです。

メッセンジャーが有名ですが
他にも魅力的な品が沢山あります!

そんなLORINZAの新作・・







c0195982_12104323.jpg

「Fringe Daypack」







シンプルながら
ひときわキャッチーな外観です!

ポイントはもちろん・・







c0195982_12133739.jpg

「本革フリンジ」







また、
見えない所へのこだわりも!







c0195982_123098.jpg

「クッショニングメッシュ」







カラーラインナップは2色。







c0195982_12324944.jpg

「ベージュ」







c0195982_12434275.jpg

「ブラック」







ココのバッグに好感が持てるのは、
ロゴ&タグが一切ないところです。

「アイデアや機能で勝負する」

そんな意気込みを感じるバッグ・・。
(これって結構凄い事!)






c0195982_12435624.jpg

LORINZA
Fringe Daypack BE

LORINZA
Fringe Daypack BK

by lenshop | 2010-12-26 13:05 | OTHER SELECT  

2010.12.25 Merry Christmas!


c0195982_13344641.jpg

May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.

by lenshop | 2010-12-25 13:35 | ASADAAME  

2010.12.24 Bio Bee


12/24 はクリスマスイブ。

ブログをご覧の皆さまは
どんなイブを過ごされるでしょうか?

今日ご紹介するのは、
フランスのサヴォワ地方にある
ダルブ村の修道院から届いた・・







c0195982_12513947.jpg

「ビーワックスキャンドル」







ブランド名は「Bio Bee」。

原料はビーワックス100%で
着色料や石油などを一切使わずに、
蜂が巣作り時に出す「ろう」のみ。
(一匹の蜂で僅かスプーン一杯!)

ヨーロッパ諸国の、
古い教会を訪れた事がある方なら、
ひよっとしたらご存知かもですが
芳香なとても良い香りがします。

お部屋に飾った際、
火を灯さずとも香る神聖な匂いは
消臭・リラックス効果があります。

まるで黄色いエアパッキンの様な
暖かい色の「蝋」を巻き上げるのは
修道院にお勤めの方の手仕事。







c0195982_13463426.jpg








溶け出た蝋は、
ロールの中に流れ込む仕組みです。
(キャンドルホルダーいらず!)







c0195982_1349750.jpg








ハンドメイドなため、
一点一点大きさ長さが異なります。
(1,000 円 〜 4,600 円まで)

このため、
残念ながら通販は出来ないのですが、
ぜひ店頭でご覧頂ければと思います。

小売りでは、
日本で中々入手できないキャンドル。

大切な人と過ごす空間や、
プライベートな時間にオススメです。

ほんと良い香りがしますよ!







c0195982_1354465.jpg

Bio Bee
ビーワックスキャンドル
1,000 yen 〜 4,600 yen
made in France.

by lenshop | 2010-12-24 14:02 | OTHER SELECT  

2010.12.23 モクスタ vol.028


c0195982_12223221.jpg

from LEN STYLE 「WILDTHINGS」

coeur / Rabbit Hat / 27,300 yen
ISHINN / カーフライダース / 99,750 yen
AAA / WWⅡデニムシャツ / 23,100 yen
Dulcamara × LEN / ドロップポケットPT / 21,000 yen
ewers germany / メンズレギンス / 3,675 yen
Verginia / レオパードモックブーツ / 30,450 yen



今回で10 A/Wのモクスタは終了です。
次回より11 S/Sアイテムでのスタイリングを予定しています。
春夏アイテムが入荷次第更新していきますので、
宜しくお願い致します!

by lenshop | 2010-12-23 18:13