2009.04.08 最高×2


今日は展示会の為、東京入り。

出先からのブログ更新です。
(日付が変わりそうですが・・)







午前は、LENの中枢ともいえるブランド・・







2009.04.08 最高×2_c0195982_239403.jpg








A(エィス)2009 A/W collectionの発表会。

「最高の洋服が最高の空間で見れる」

年間、数多くの展示会やショーを回りますが、
エィスの演出は突出しています。

どこからかオペラが聞こえてきそうで、
まるで中世ヨーロッパを思わせるような
この回廊の先がエィスの会場。







2009.04.08 最高×2_c0195982_23195035.jpg








庭園には咲き誇った花々・・







2009.04.08 最高×2_c0195982_23243697.jpg








お見せできるのはここまでです・・。

「エ~また~?」

と声が聞こえてきそうなので、
展示会後に寄らせていただいた
エィス直営店の様子をレポートします!






もちろん全てエィスで構成されていて
中には直営限定アイテムもあります。

エィスの世界観が凝縮された店内・・







2009.04.08 最高×2_c0195982_23312116.jpg

A SHOP
TEL 03-5428-1255
open 13:00-20:00
BLOG







外からの光が射す壁面には・・
巨大なお馴染み「A」エンブレム!







2009.04.08 最高×2_c0195982_23365913.jpg








スタッフ植松さんが迎えてくれます。







2009.04.08 最高×2_c0195982_23403376.jpg








笑顔がナイスな植松さん。

洋服の話などで盛り上がってしまい、
小一時間ほど喋り込んでしまいました。

大阪出身の彼はノッてくると
関西弁が混じってきます(笑)。

スタイリスト業界の経験もあるので
着こなし相談なんかもしてみて下さい!

東京旅行の際には是非エィスへ!







(大阪旅行の際には是非LENへ!)

by lenshop | 2009-04-08 23:58  

<< 2009.04.10 桜 2009.04.07 唯一の例外 >>