2009.10.31 星三つ、三拍子!


辻本です。

先日、
南船場のセレクトショップ「SATELLITES」さんにお邪魔した際、
「そういえば中崎に新しいパン屋ができたんですよ!」
と、そのパン屋さんのショップカードを頂きました。

お互い、自他共に認める(?)パン好きということで
以前メロンパンのあり方について熱く語ったからでしょうか
お会いする度、パン屋情報を教えて頂いています。

そんなこんなで、
さっそく今朝、出勤前に行って来ました!







2009.10.31 星三つ、三拍子!_c0195982_13375087.jpg

「ささのはパン」







お店に着くなり、迷わずお目当てのものを注文・・







2009.10.31 星三つ、三拍子!_c0195982_13483279.jpg

「メロンパン+コーヒー」







一見して通常のパンとは少し違います!
というのも、こちらのパンは全て自家製醗酵母を使用。
ミルクとバターを使わない、ヘルシーなパンなんです。

さらにそれだけではなく、極端な甘さを控える事で
パンそのもの、本来の味を堪能する事が出来るそうです。

肝心なメロンパンのレビューなんですが
もう星3つです!

おいしい、ヘルシー、そして新感覚!
機会があれば是非ご賞味ください!

感想と一緒に、
新たなパン屋情報もお待ちしております!

by lenshop | 2009-10-31 14:25 | STAFF  

<< 2009.10.31 LEN ... 2009.10.29 「らしさ... >>