2010.03.29 御礼!


この週末も、
多くの皆さまにご来店頂きました。

そして日々、
多くの皆さまにお祝いを頂戴しています。







2010.03.29 御礼!_c0195982_1415931.jpg

「H様、T様ありがとうございます!」







日頃から卒業旅行や出張、帰省など
各地の名産品を頂戴しているのに加え、
5周年の今月は特に頂き物の多かった事!

いつもお買い物して頂いてる皆さまに、
ほんとはこちらがお礼する立場なのに・・。

スタッフ一同、心より感謝しています!
(そして毎日美味しく頂いてます!)

と同時に、
10周年に向けて(もちろんそれ以上も!)、
頑張っていく原動力になりました(笑)。

恩返し出来る事は、
より冴えた品やスタイルを提案していく事と
来店頂く皆さま、当BOLGをご覧の皆さまに
満足して頂く事に他なりません!!

その為の努力は
全身全霊、鋭意続けて行こうと思います。

これからも宜しくお願いします!

by lenshop | 2010-03-29 14:32 | ASADAAME  

<< 2010.03.30 PEEP! 2010.03.28 LENS... >>