2011.02.09 差がつくのは・・


いよいよ
こちらの新作が本格入荷しています!







2011.02.09 差がつくのは・・_c0195982_122505.jpg








元々 LOLO は渋谷並木橋の
ユーロヴィンテージのお店でした。

しかし市場での良品の枯渇から
自作の道へ踏み込んだのがルーツで
今の LOLO ブランドが存在します。

ですので、
当時の生地感やテイストを踏まえた上
独自のアレンジが加えてあります。

LEN オープン当初から扱うLOLO。

今までに
ハイファッションからアメカジ好き、
さらには古着ファンのお客様にまで
本当にボーダレスに販売してきました。

「洋服が好き」という方なら
幅広く許容してしまう懐の深さ・・。

こんなブランドは滅多にありません。
(同業のファンが多いのも事実!)







前置きが長くなりましたが、
そんな LOLO から届いたパーカです。







2011.02.09 差がつくのは・・_c0195982_1214214.jpg

「裏毛コンビネーションパーカ」







今期LENが注目するマリンスタイル。

何気にタイミング良く、
旬なアイテムもリリースしてくれる
そんな LOLO の洞察力もGOODです!

マリン=ボーダーといっても
ただのボーダーにしたのではなく・・







2011.02.09 差がつくのは・・_c0195982_12192432.jpg

「パッチワークパネル」







ヴィンテージ感漂う
メランジ調の趣きのあるブルー裏毛と
キナリの裏毛を巧みに繋いでいます。
(かなりの手間を要す作業です!)

シルエットも
日本人の僕らが着てドンピシャ!の
過不足ない流麗なラインになります。







2011.02.09 差がつくのは・・_c0195982_1223931.jpg








2011.02.09 差がつくのは・・_c0195982_12232253.jpg








スウェットパーカは定番なので
もう皆さまは持っていると思います。

それだけに差がつくのは
技術とセンスの両方を持ち合わせた
こんなパーカではないでしょうか?







2011.02.09 差がつくのは・・_c0195982_12254433.jpg

LOLO
裏毛コンビネーションパーカ

by lenshop | 2011-02-09 12:42  

<< 2011.02.10 LOLOLO 2011.02.08 ラフに使... >>