2011.02.28 6th!


お正月が最近のように思いますが、
明日からはいよいよ3月突入ですね!

考えてみれば、
時間の経つのが早いこと早いこと。

そして早いといえば3月1日で・・







6周年になります!!







オープンの時、
中崎町にある諸先輩方の洋服店を
一軒一軒挨拶してまわったのも
やはりつい先日のように思います(笑)。

アッと言う間の6年間でしたが、
一日一日に集中して営業出来ました。

それもこれも
お店に遊びにきてくれる皆さま。
ブログをこうして覗いて頂く皆さま。
質問や問合せをして頂いた皆さま・・。

そんな皆さまの支えがあってこそ!

スタッフを代表して御礼申し上げます!

明日から7年目に突入ですが
さらなる成長を目指して努力します。

今後ともよろしくお願い致します!







株式会社 LEN
代表取締役 麻田智之







2011.02.28 6th!_c0195982_17313780.jpg

by lenshop | 2011-02-28 17:34 | PRESS & NEWS  

<< 2011.02.28 もちろん... 2011.02.27  NIK... >>